汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

曲作ったり、家族とまったり過ごしたり。

こんばんわ。

 

本日のBGM

youtu.be

 

最近の朝、家でたりーとか、

何か作業するときーとか、

 

必ず聞く1曲。

 

たまにくるリンキンブーム。こういう曲で元気出ちゃうんだから、俺もまだまだ健康なのかなと思ってしまう(笑)

しかし、このサウンドを生で聞けることがもう出来ないっていうのは。にわかにまだ信じられないですよね…それでも今でも、大好きなバンドさんです。

 

 

 

 

話変わりまして、なんか、夕方?くらいに強い地震ありましたよね。皆様大丈夫でしたかしら…

 

俺は、家の風呂場を徹底的に掃除をしていて、ちょうど床のタイルのカビの黒ずみをこすりまくってました(笑)

あれ?揺れてるかな?って思ったんだけど、集中してたので、風呂が揺れるほどこすってるんだなって思って掃除続けました。

 

風呂掃除終えて外でたら、嫁がデカイ揺れ来てたんだよ!!!!!!

って教えてくれましたけど笑

 

 

ちなみに娘は、テレビに夢中で気にならなっかたみたいです(笑)

笑ってる場合じゃないか。気をつけないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日はゆっくり眠くなるまでブログ書こうかなと思っていたんですが。

急遽、明日教習所の予定が朝一であいたので、即効予約取りましたよ。

 

みんな、雨だから教習所通うのいやになったのかな??

 

とにかく、某教習所は予約取るのが困難ですので、キャンセル空きを常に狙っていないとほんとに車乗れないんですよ…こんなぎりぎりで空くのも、ホントなんだかなーって感じですが。まあ車に乗れるの楽しみなんで、緊張するが楽しんでこようと思います。

 

しかし…曲が出来たんで、ミックスしながら…なんて思ってたのに…

 

兎に角!明日起きれますように…

 

 

ってわけで、日付は変わってますが、また明日!

おやすみなさい。