汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

初!自動車運転!

こんばんは。

 

 

いやー、タイトルにある通りです。

 

 

初、車運転してきました。

 

 

コロナになったり、予約先延ばしばかりになったりで、全然乗れなかったんですが、ホント、よーやく乗れましたよ。

 

まずその感動が大きくて笑

 

最初はATから乗ったんですけど、まー思う通りに行かなくて挫折感はんぱなかったです。

ブレーキの効き具合だったり、アクセルの踏み具合だったり…全然だめでして…

 

テンパって、教官の話すスピードもなんか心なしか速くて、あわわーってなってたら、右折してその後、右車線走りましたねwww

たまたま、他の対向車いなかったから良かったもののw

 

f:id:black_taichi81665:20210317231613j:image

 

こんな感じか、極端な感じ笑

 

その後はマニュアル車に乗ったんですが、マニュアルの方がすんなり慣れたっていうテンパって

 

クラッチスタートとカーブが初めてにしては上手だったらしく、一回もミスなかった…らしいので、教官驚かせましたわ、どーだへへへ。

 

 

ただ、乗り物酔いしました…普段車乗らないから、たまに乗るとこーなっちゃうんすよね。。。

辛い。

 

 

まあまあ、楽しかったけど仕事終わりの車運転は疲れます!でも、この調子で乗っていければなぁと言った感じです。

 

 

とりあえず、曲も作りたいんですが、今日はもう寝ますわ…お休みなさい…