汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

これからバンドなり。

お疲れ様です。

もう夕方です。ちょっとブログをサボりがちでしたが、花粉症になり、今日がバンドっていうのもあり、なんか帰ってきてから疲れた日々が続いたのもあり、気がついたらあっという間に日曜日になってました。

会社の懇親会にも出席したんですが、なんかあまりにもつまらなくて、すぐ出てきてしまいました。。。営業の方はまあまあいい方だったんですが。東京ドームでやったんだけど、まあ次回は参加できたらいいな程度でにしようかな。飯はまあまあうまかったし。

 

とにかくですな、バンドが楽しみなんです。演奏する曲は椎名林檎の本能、丸の内サディスティック、ジュリアの曲、oath signってやつ。

今回はベースラインが俺好みのやつが多いから、そういう部分でも楽しみだね。久々にみんなにも会えるから楽しみだよ。

今日は解散しないで、このまま続けていけたらいいよね、ってみんなとも話ができたらいいな。新メンバーも増えたことですし。

あやとは、ほのちゃんと会える日が一か月を切ったこともあり、いよいよこういう生活とも別れの時が来たといった感じか。本当苦労させたなぁと思います。感謝しかないよね。

というわけで、明日頑張ったら二連休だ。頑張って行こう。