汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

水族館!

10月21日(日)

今日は、といいつつも土曜日に区役所へ妻の課税証明書を取りに行きました。

そんでもって水族館に行きたいと嫁が言うもので、品川水族館へ。。。

 


最後に来たのはたしか、小学校の社会科見学か遠足?みたいなやつかなぁ。。。

f:id:black_taichi81665:20181022150044j:imagef:id:black_taichi81665:20181022150056j:image

 

ペンギンだったり、アザラシ、イルカショー。割と楽しめたかな!1番は嫁が楽しめればそれでいいんだけどねっ☺️

日曜も大井町へ行き、パソコン直しに行ったり、ちゃんぽん食ったり…お腹に子供いるから、中々具合悪そうなんだけど力になれればなって思います。

 


兎に角、明日から仕事。派遣先への企業面接。研修も引き続き頑張るぞ!