汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

初投稿!

ブログを書こうと思います。

 


さて。人生の大きな転機を迎えた自分。

 


好きな人に想いを伝え、結婚を前提に付き合うことになり。

バイトのままでは認められないから、社員として転職活動を始めたのが8月中旬。

 


流れるように内定をもらい、すると子供を授かり、婚約。横浜から大崎へ引っ越し、そして今、仕事が始まり、現在研修4日目であります。

 


正直、一番何があるかって言うと不安ですね。

心配性なのも重なり。

 


色々な事を書いていこうと思うんだけど、今日だけでも沢山あるが、それはおいおい、書いていこうと思う。

とりあえず今は泉岳寺の本社近くの公園にいます。運動をしてるサラリーマンさんが沢山いらっしゃいます。

f:id:black_taichi81665:20181021222302j:image

やっぱり。運動は毎日した方が良いなと感じます。

ここにいる人たちは皆、パワーを感じます。俺も負けてられないって気持ちにさせられます。

 


でも競い合う事は好きじゃないんで、自分なりに生きていければ、なんて思います。今日の所はここまで!