汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

1月7日月曜日 開始

年始一発目の仕事が始まった。
ピットに入って給排水の配管をするみたいなんだけど、 ちんぷんかん。


おまけに一週間の正月休みも重なり、頭も回らず、上司に怒られ。 最悪なスタートに。
眠さも付きまとう。


ここに仕事にきてるのは、何か意味があるはずと思い、 挫けず頑張りたいが。。。


仕事は泣き言を言わない。人を受け入れる気持ちを持たなければ、 前と変わらない自分になってしまう。前はフライデーズのこと。
とりあえず、一日に1ページ勉強理解することが大事だ。


4ページは頑張る。
心が挫けそうになった。


どの仕事もそうだけど、結局は人間力に限る気がする。