汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

1月9日水曜日 欲

○○すると確実にすっきりするけど、 自分ごとのやる気というかコストが落ちるね。笑


昨日からの一日1ページでも勉強しよう作戦、 昨日は悪くなかった。


ただ、放置少女のほしいURが取れず、 元宝もなくなりだいぶゲンナリしてしまった。


今日は朝から仕事の方が盛り沢山という感じ。 CADはまだわからないし、やると眠くなるなぁあれは笑


んで、仕事も怖い。派遣である自分が怖い。 どんなに頑張っても先が見えない怖さ。
このまま2,3年頑張って俺、36?やばすぎる。
我慢して働くべきなのか、元鞘に戻るべきなのか。 赤ちゃんいるから、金やばいけど、決断しないとな俺は。