汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

北極ブラックがない。

お疲れ様です。夜も更け、なんかあっという間にこんな時間になってしまいました。

 

なんかもう、仕事に関しては、残業してもいいや、みたいな考えになってきました(笑)以前だったら、すぐに帰りたい、今すぐ帰りたい、働くのは嫌、みたいな、、、まるでニートのような体質だったのに…

年齢もあるんだろうな。人生の2/3は仕事で過ごしているから、不思議ろその時間の流れに沿って生きているのが普通になってきてるんだろう。

だから、趣味に費やしたり、勉強したいことだったりがどんどん疎かになっていくんだろう。仕事でいっぱいいっぱいになるんだろうな。

いやだな。そう思うと英語の勉強もベースの練習も何もできていない。

どうやったら、その空き時間うまく使えるのだろう。ゲームだってやりたいし。ゲームは1種類捨てようかな。課金したのもったいないけど(笑)

 

あと、家族会議(ミニ)では家族が生まれた後の手続きの話をしました。正直やること沢山で目が回りそうですね、本当大変そうだ。

それもこれも、ほのちゃんが生まれて、家族ができる、築いていく楽しさ大変さを味わいたいから。

 

いいパパになれるよう、明日からも日々悩みながら奮闘していきたい。

あ、タイトルの通り蒙古タンメン中卒がありません。指名手配ですこれは。