汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

スーツを着て仕事に行く

お疲れ様でした。本日は実家に顔だしてきた。今思えばもう少し話し相手になれば良かったな。二人ともきつそうだった。

でも会うと安心するというか、やっぱり一週間に2回ぐらいは顔出したほうがいいいな。佑奈とも仲良くしたいし。

 

仕事はまあきつかったかな。結局また雨どいの仮設をギリギリになってやることになったわけだけどさ。もー良い加減にしてって感じだったけど…

その分帰りはtろうさんに酒奢ってもらえて、褒められて、まあ気分良く帰れて良かったよ。

 

そして今日からタイトルを変えて更新していくことします。

今週はスーツ出勤しています。サラリーマンだし、私服OKだけどね…今までが私服だったし、なんかしらメリハリつけたかったし。。

ネクタイは嫁からのプレゼントだし、やっぱりつけると気が引き締まるよね。

 

そんなこんな、明日と明後日出勤したら、お休みだ⭐️

頑張ろう。おやすみなさい。