汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

2月27日水曜

お疲れ様でした。

本日はパソコンの調子がイマイチなのでスマホからの更新です。

てか、本当に調子が悪そう。心配。

 

今日は、Iはしさん(職人さん)が相当だるかった。

建築に通せば良い内容を俺にいちいち介してくる。責任感やプライドみたいなのは通じるんだけど、いかんせんワガママな職人だなと思った。

 

でもこういう人ともやっていかなきゃいけないわけだからなぁ。どうしようね。適当に相槌打ってやり過ごすのが一番なのかな。

今後こういう人ともやってかなきゃいけないわけだから、好き嫌いはよくないですよね。重々承知なんですがねぇ、、

 

仕事全体で言えば、今週はそこまで忙しいわけではなく、今のところ早く帰れてるし問題ないっすね。

後半の3日間。つまり明日からが忙しくなりそう。写真やチェックに追われる1日になりそうです、、、頑張ろう。

 

家では、今日は何故かイライラしてしまう日だった。よくないなぁ、、、あーちゃんはこんなに頑張ってくれてるのに。

仕事でイライラしていたのかもしれない。こういうのも気をつけないとね。

子供も生まれてくるんだから。あまり自分を追い込みたくないが、しっかりしなくちゃね。

 

よし、おやすみなさい。。。。