汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

2月26日火曜

お疲れ様でした。

嫁のご飯を食べ、ソファで夫婦でのんびり過ごし、シャワー浴びて歯を磨いて、現在22時18分。勝ち組ルート。

 

仕事の方は、なぜか静かすぎるぐらいにストレスフリー。

今こうして思うと波があるんだろうなと思う、この仕事は。もうすぐまただるいなぁと思わされることはきっと。。。来るだろう。

いつからか、少し前まではそれがいけないことと気づかず意識していた。

先のことなんて考えたってしょうがない、今を精一杯生きていよう。そんな風に意識して生きてきたが、ここ最近はやっぱりある程度は考えないとだめだなと思うようにもなりました(笑)

 

気が付いたら、ふと物事に対して逃げる癖というか(根本はそんな人間)、そういう体制が身についてしまってる事に気がついたんですよね。

ぶっちゃけ、今さらというか、時すでに遅し、という感じなんですが汗

 

あっという間に40代が来る。後悔してることはたくさんある。

もっとおばあちゃんに会いに行ってあげたい、お母さんや妹に心配かけさせたくない。

嫁と子供に楽させてあげたい。

 

そのうえで、自分とどう向き合って生きていくか…

 

そんな風に考えをループさせてしまうと、自分もまだまだ成長しないとなと考えてしまう。いい方向で。

さて、寝る前に借りてきた本を読んで寝るとしますか。おやすみなさい。

[: