汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

おめでたい。

バンドメンバーで腐れ縁のakiliが子供を授かったそうな。

俺が去年の夏頃と思うと歳も近く親近感も湧くし、喜ばしいことだわなぁ。

 

俺のコーチのtakさん今月、子供が産まれたわけだし、みんな幸せで良かったな。

世の中しょうがないことが沢山あって、色々嫌になること沢山あるけど、なんか頑張って行こうと思えるよね。うん。

 

そういえば、最近初期の頃のブログを見返していたのですが、なんかスポーツした方が良いとか、なんとか言っている自分。

何事も継続は力なりなのかな。なんと体重が70kgを超えましたよ。嫁からも体格変わった、ムキムキになったと言われるようになったし。喜ばしいことだ。ダンベルとアブローラーに感謝しなくちゃね。

 

それじゃあおやすみなさい。