汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

2月20日水曜

 

自分の考えをまとめるという事。ブログは良い事なのかなと感じた。

自分の思いを書いたって何の需要があるんだよ、ネガティヴな事を書いたって…

 

でも、今仕事で何かを説明したり、発表しなきゃいけない時。普段からこんな風に自分の意思を書き記すことは非常に大切な事だと思う。これを仕事に活かせたらなと思い、引き続きブログは継続していこうと思う。

 

夢を見た。昔の夢だ。思い出を振り替えさせるような、起きた時からモヤモヤしてしまう夢。あまり良い夢ではないのかもしれない。

 

施工管理。今日は動機がする程仕事に行きたくないと思ってしまった。ただ、負けたくない気持ちもある。まだ3ヶ月、この仕事をしてから、3ヶ月。まだそんなもんなんだよな、そう思ってやるしかないよなぁ。

 

満月一歩手前といった感じだけど、朝っぱらびっくりする月だった。f:id:black_taichi81665:20190220065446j:image