汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

はい、経過報告

ええと。

 

色々あった。

職人たちとは、仲良くなった人たちもいれば、よくない人たちもいる。

ガス屋のSのださん、電気屋のSとうさん。Tろうさん、Kばたさん。

Tけさんとは激しく口論にもなり、ストレスは前に比べれば楽になったかな。

 

あとは勉強だね。頑張らないと。どこまでやれるだろう。

仕事は正直どんどんやる気はなくなってるけど。

 

感じたこと。

雑用は積極的にやる。そして、それはやらなきゃいけないこと。そのうえで管理しなくちゃいけないこと。周りの職人たちともしっかりコンタクトを取って、監督者としてがんばらないとね。。。

 

あ、明日5ゲートのパスワードを覚えないと。