汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

2月19日火曜

ブログの更新は家からです。

ブログを書く環境も家でパソコンをできる環境になったのでこれから家でもパソコンを使用する環境が整ったわけだ。楽だね。

 

本日は母親学級でした。仕事も有給という感じでうまい具合に休みをとれたのでよかったです。

なんせいつも、起きるのが5時なわけですから。今まで夕方出勤の自分からしたらありえない時間なんですよ。

そんなわけで、今日は8時に起きて五反田へ。病院へ行きました。

 

赤ちゃん本舗に行ったり、これから父親になるための準備だったり。

初めて検診を一緒に受けて、ほのかの動く姿を見て、感動した。

 

なんか今までにない感覚だった。何事も影響を受けることがない無機質な人生だったから、これからあの小さい個体というか、赤ちゃんという生き物が自分の娘になる。

 

あああああ、ほんと緊張するというか、頑張らなきゃなと思った。いいパパになれるかな?いや、なろう。

 

とりあえず、パパの勉強、英語、酒。建築。やらなきゃいけないこと盛りだくさんだねWWWW