汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

スーツ購入…

本日もお疲れ様でした。

今日も仕事の方はまずまずといったところでしょうか。むかつくこともありましたが、まあ乗り越えたんじゃなかろうか。仲良い職人さんもお休みだったから、その分ゆっくり自分のペースで仕事できたのが良かったです。

写真整理が追いついたのがでかい。色々アクシデントがあり、配管がつかないところなんかはチェックがまずできないからね。

 

そしていよいよ明日は最終日。あ、一週間のね(笑)明日バシッと決めて…うん、きめれたらいいなぁ。

それはそうと、これが最後のわがままか。スーツを購入しました。

黒と紺と灰色。三色揃ったので、これでしばらくは貧乏っぽくないのかなぁと。

マジで物欲にまみれている。「でもちゃんと仕事にいかしてるからいいじゃないか」と自分に言い訳をくりかえしながら、購入しました。。。

 

後は、本が全然読めてない。というか、やっぱりアプリが忙しくて(笑)

そんなところですかね。明日も頑張らないとね。おやすみなさい。