汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

300問ってやばいだろ。

こんばんわ。

 

本日のBGM

youtu.be

本日も寝る前に学科の模擬試験をする時間でした。

そして終えたんで、開放感から、久々にこの曲。

高校生のときか、大学生のときかな…これ聞いてたときには

ベース弾いてたんですが、周りにJELLY好きがいなかったなぁ…

 

バンドでコピーしたかったんですが、出来なかった、ある意味思い出のバンドさんです。

 

ちなみに学科のテスト。

終わったんですが、50問×6=300問ありました。

 

300問中、4問間違い。296問正解。

 

所要時間150分あった中で約48分ぐらい。

 

いやもう十分でしょw

集中力無理です。理解できてないというかじゃなく、

だるくて、後半問題すら読む気うせました。

俺の今の限界ですw

 

 

そんな感じで特に記事にするような、特筆したことなんてないのですが、

明日は、模擬テストなる、効果測定を受けてこようかなと思います。

 

落ちたらいやだなぁ…落ち込むなぁ…これは落ちてもいいらしいけどw

 

そんじゃおやすみなさい。