汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

おめでたい!!

こんばんわ

 

今日は仕事のことだったり、

嫁の晩飯が美味しかったとか

曲作りのモチベーションがあがりまくってる

 

とか、なんかそんな話をウダウダ書こうかなと思っていたのですが

 

先ほど緊急ニュースがあったのでそちらについて書いていこうと思います。

 

昔ルシードと言うバンドをやっていたときの、ボーカル担当のX君が

入籍したと言う報告を今日受けました!!

 

俺の青春時代を共にすごした仲間であり、

そういう友達が、幸せになることは本当にうれしい。

 

この気持ちは、歳を重ねるごとに深みがでてきます。

わかる人いますかね?

 

X君なんですが、同じ大学の友達だったりして、

まーイケ面なんだ。

 

そして「ド」がつく天然というか、本当にやさしいやつなんです。

そしてラルクが大好きだったので。

当時のGLAY派、ラルク派でいう俺はGLAYだったんですが

 

彼の影響があって、結果ラルクにもかなり影響受けましたね。

特にhydeさんの声は、今でも聞いていて気持ちいいですよね。

youtu.be

 

なつかしい。

とにかく、X君は俺にとって、

俺の作った曲に素敵な歌詞を書いてくれ、

きれいにかつ激しく歌い上げてくれる

今でも最高なボーカリストです。

 

ちなみにそのX君の彼女…いや、嫁さんは俺も知ってる人で当時から

二人がずっと一緒に付き合ってきた人だから、

それもあいまって本当にうれしい。

 

いやね、バンド自体はなかなか芽が出ずに終わったと言うか、

俺が散々振り回してしまって、解散してしまったようなもんなんです。

 

少し、というか、大分罪悪感はあって。

それでもこうして連絡もらえるっていのは

あの時の時間を、肯定できるような気分になり

 

間違いだらけだったけど、それでもこうして生きてきて

よかったな、って思えます。

 

とりあえず、今後の二人の幸せを願って、

今日はいい夢をみようと思います。

 

 

でわ。