汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

コロナ陽性になりました…

こんにちは。

タイトルの通りです。

コロナの陽性になりました…

 

1月の24日ぐらい陽性になり治療期間を経て、今現在の体調は味覚、臭覚が戻ってこないのと、のどの痰のつまりが治らないって感じです。

コロナ後遺症ってやつですかね。

 

結構、完全復活までは時間がかかりそうです。

少しずつですが体調はよくなっていってますね。

仕事もそうですが、私生活のことは何から何までがストップしてしまい、もう心がくじけそうになる瞬間がたくさんあります。

 

俺の場合、自動車免許取得もコロナにかかる1週間前ぐらいから始めていたこともあり、二重に凹みました。

 

プラスになることはなく、マイナスの事ばかり。

ならないに越したことはないですが、なったらどうするか、やはり何事も先読みして、備えておくと良かったなぁ…等々、思うことはたくさんありました。

 

保健所の対応も、毎日体調確認等の連絡はあるのですが、あれ?ばたばたしているのかな?と、思うこともあり(同じ内容の事を何回も聞かれたりする等)

 

これに関しては、TVで放映してたりニュースにもなってる医療崩壊の背景もあり、忙しいんだろうなぁ。と感じます。

なんか逆にこっちが相手側(看護師さんた事務員の方)に気を使ってしまう事が多かったです。自分は軽症だったこともあるのでしょうか。余裕があったと思うので。。。

 

具体的にコロナになった後、どうだったか等の詳細は後に少しずつ記事をあげて書きとめておこうと思います。

 

今は、明日から仕事復帰になるための気合の準備です。

だいぶ会社にも迷惑をかけたため、かなりが出社が憂鬱です。

まだ入社2ヶ月目なため、本当クビでもしょうがないなと思っていました。クビにならなくて良かったなと思うばかりです…

 

そんなこんな、ブログもまた書いていこうと思います。

三日坊主でもやらないよりはマシですもんね。

 

ではでは。