汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

ふたつのこと

こんばんわ。

 

本日はスマホからの更新になります。と言うか、しばらくスマホからの更新になりそうです。

終りました。パソコン壊れました。しかも嫁の所有物なのにね。

おもい当たる節はあるんです。きっとウイルスソフトを入れないでネットからダウンロードしたからでしょう。

だからあれだけYouTubeだけにしておこうと、気をつけていたのに。

こう、欲に負けるというか、ダメと分かっててもやってしまう事ってやっぱり結局だめよね。。。

 

と、そんな報告と、アキリとバンドミーティングという名の遊びをしてきた。

ウイスキーを片手に、タバコを吸いながら色々哲学的な事を話しました。

なんかだいぶ偉そうな事をいってしまったのではないか、帰りの電車で心配になりました(笑)

 

そして、もう夜も吹けてますし、明日から意識や生活を変えていくので(つもり)語りたい事もありますが、今日はこんな所で。

 

また明日、おやすみなさい。