汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

早寝はやおき

こんばんわ

 

そろそろ、このブログにのみオリジナル曲を載せようかな?作曲しようかな?

 

 

迷っています。。。

 

 

昨日は体調もだいぶきつくて、そのまま疲れて9時くらいに寝てしまったんだけど、朝起きて驚き。

 

 

大体10時間ぐらい寝てたわけだけど、スマホも見ずそのまま寝ると、こんなにも朝が楽なのかと。


よく寝た、だけなのか。

 

はたまた、スマホ見ずに寝たのがよかったのか。

仕事も集中できたし…


ここ最近、たばこも減らしてゲームもやめて、そして好きな動画見る時間もなくして…

 

 

娯楽こんなにへらしていいもんか、なんか焦っちゃいますけど(笑)

 


まあ、俺本人が忙しくなってきたってことと、俺も今の状況を乗り越えて、もう少ししっかりとした大人(お父さん)になるために、頑張っていきたいです(笑)

 

色々と成果は少しずつでてる…ような気が…


どうだろうねぇ…

 

 

今日もはよ寝ます。おやすみなさい。