汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

親友は大切なのです。

昨日は久々に親友と地元で飲みました。

この歳になると、友達とバカ話する時間も何やら、貴重な時間に感じられます。楽しかったです。

 

そんな私ですが、転職活動も内定を頂きまして、希望した職種とは違いますが、なんとか先の道は決まりました。安心です。

 

バーテンダーをやっていた頃から考えると、正直自分に向かない職業なのではと、不安に感じる事もめちゃくちゃあるんですが。。。

 

嫌ならやめていい、って歳でもないですしね。

 

今現在は、仕事を欠勤しており、もう今お世話なっている会社とも縁切り待ちにしている状況であります。お家でビール飲みながらブログ更新しています。

 

これ、話すと長くなるし、自分の中で相当ストレスに感じていたことだったから、ブログに書いてしまおうときめていたのですが。昨日、Sずに聞いてもらえたので、だいぶスッキリしたのでここにブログで残すことは控えようと思います。

 

うう、なんともまた何が言いたいかわからない内容を更新してしまった。

あまり後味がいい辞め方ではないですし、次の企業に入社したわけではないので、気は抜かないように頑張ってきたいと思う。

 

ビール飲みながら何言ってんだ俺は。やれやれ。。。