汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

総額24000円

はい。バカやろーです。

結局、K'さんにタイトル通りの金額を投資してしまいました…

後悔と嬉しさ、ハーフハーフといったところでしょうか。でも、なんとあたったんですよ。

それも嫁の実家で。トイレでw

 

まあ、欲というのは怖いもので。次にはバトルカードガチャが欲しいと思う始末w

育てていきたいキャラもたくさんいるから、しばらく飽きないね、KOFAS。

一生遊びます。

 

その後は、これからの生活についての話。

赤ちゃんも生まれて、しばらく働けなくなる嫁。当然だけど、払える額も俺が負担しなくちゃいけないんだけど、俺も把握できない部分があって、正直払える自信がないもんで…

最悪嫁を実家に預けて、別居ということになりそうだけど、どうしようかなぁ。といった感じです。生活費はわかるんだけど、個人的な支払いに関しては、俺が払う考えはなったから、ちょっとつらいよね。。。

昨日はそういう、別居っていう考えまで落ちてしまったけど、今はやはり自宅でしっかり面倒見てあげたい気持ちが勝ってる。あきらめるのは簡単だし、離婚も、するのは簡単だと思う。

それ以上に、築き上げていくことの方が大事だし、

 

約半年、産まれてから耐えなきゃいけない期間があるんだけど、どれだけ頑張れるんか。このブログを通して自分自身成長していかなきゃいけないよね。

でも、一番はほのかが生まれてきてくれるこt。

俺は自分自身の欲と向き合って、打ち勝っていかなきゃ。

 

もうすぐ一日も終わる。早く寝ないとね。お休みなさい。