汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

課金

えっと。ブログも更新をサボり、挙句の果てにはゲームで12000円課金してしまった馬鹿な男です。。

 

二日前、9時前には寝るという体制を取り入れたんですが、体が軽かったです。

実質6時間以上は寝れたんだけど、あ、まだこんな寝れるんだという幸せがもうたまらなくて。。。今日は色々嫁にマッサージをしたり、KOFをしたり…こんな時間になりました。

KOFはさ、Kさんがいよいよ配信されたこともあり、もう待ちに待った企画だから、気が付いたらとてつもない金額を課金してしまったよ。情けない。ほのちゃん、産まれてきて金もないというのに…

いやー。出費がかさむというか、社会保険の脱退金で良い金額入ってきたから、使ってしまうね、、、これでやめようと思えば思うほど、、、

 

欲に弱いよ本当。

さ、明日仕事ラストですね。仕事は相変わらず辞めたいけど。今週は風邪ひいたアクシデント以外はいい感じかもしれない。上司への考え方を、資本主義への考え方に改め直したら、悪くない感じになったよ。このままの調子で続けていけたらいいなと思っています。

 

ほのちゃん、産まれてくるまであと40日!緊張してきたよ。。。嫁とは保育園に入れる話をしたよ。こういう話もしっかりしとかないとね。。。

 

おやすみなさい。