汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

疲れた。

こんばんわ

 

 

怒涛の一週間です。

 

 

いや、まだ終わってもないし、始まってもないんですが。

 

帰りも教習所に通い詰めたおかげで、予定より早くに仮免検定付近まで到達できました。

 


色々書きたい事あるんですが忙しくて、文章を書くところまで気持ちも時間も持っていけなかった。


でも、今忙しくしとけば後に音楽の事も色々できるので、とりあえず近々は自動車免許取得をメインに色々と頑張っていこうと思います。


もうすぐ、仮免検定っす。次回教習は明日、みきわめ…

 

 

じつは、めちゃめちゃ半クラが苦手になってきて、
一回教官のハンコを見送られたことがありました(´;ω;`)
仕事終わりで、めちゃ疲れてて集中力もかけていて…


あー悔しい。余分に金かかるぜーちくしょう。。。

 


まだまだ、半クラのコツが体に染みついてないんですが、なんとか…のりこえたいなーこれ。
これさえ身につけられれば大分マニュアル車極められんだけど…

 

 

でも、中途半端に進んで、免許とってしまうより、こういう所で危険なところを勉強できる方が、後の事考えればよっぽど良いと考えますよ俺は。

 

 

事故起こしてしまった時なんて、もっとお金と責任かかるわけですからね…

 


しかし、最近すごい緊張しやすいです。今まで楽しすぎてきてしまったのかなぁ、、、

 

緊張って、自分の物差しで決まることであって、自分をより良く見せたいがために、余計に失敗が怖くなり、それが緊張に繋がっていると思います。

 

 

ライブ前の緊張も一緒ですね。

 

 

自分のできる範囲、といっていいものか。
これが思った以上にないんですよ。

 


俺ってこんなもんなんだなぁって、

 


ここ最近、自分の限界値を改めて知れた感じでした。

 


だから、緊張することにおいて、なんで緊張するのか、どういう心構えでいるべきなのか、そういう心境を学べました。

 

では、色々落ち着いたら、また更新します。

 

では。