汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

あああああやばあああ

仕事行きたくなさすぎて、こんなにも憂鬱になってるのは、、、なん年ぶりか。嫌、初めてなのか…それほどである。

 

もうさ、全部適当でいいかな。でもサラリーマンだし、ある程度は責任感持ってやらないとあかんですよね。

 

施工管理、やってみたけど、本当にこの仕事はきついなと思う。飲食に戻れるものなら、戻りたいけどそれもなぁ…きついよねきっと。

 

でもとりあえず、やばかったらマジで辞めよう。こんな好きでもない仕事、辞めたほうが得ですよ。

あああ。仕事行きたくないな。とりあえず図書館で借りた本は頑張って読み切ろう。

 

おやすみなさい。

 

鬱過ぎて緊急更新でした。笑