汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

近場の海を見に行きました。

 

城南海浜公園です。

俺自身が気持ちが不安定な時にここに来ると、何か心が軽くなると言うか、良い気分天川。

 

リフレッシュします。

 

 

もう大分昔から、通ってますね。

なんか、嫌だなーって思ったとき。

そんな事なく、ただ単に海が見たい時。

 

 

The 東京の海って感じで、なんか自然の良さってのがいまいち伝わらないですが、気分転換にはなりました。

f:id:black_taichi81665:20210214233438j:image

今日は綺麗に晴れてました。

人も多く、多くの家族連れも見受けられました。

 

俺の子供にも、こういう知らない世界をたくさん見せてあげたいし、一緒に見せてあげたいなぁ。

 

そんな風に思った一日でした。

 

まあ、特筆して書くことはないんですが、とりあえず今日はPCR検査の陰性証明書とやらが、必要になりまして…

 

めちゃめちゃ費用が高いですよね、あれ。

 

急な出費ですが、やるしかない、って言葉で済ませちゃいけないですが、払うからには頑張らないとなぁ。

 

自動車免許!今年の目標。

最近なにかを形として達成したことないからな。

これをきっかけに、自分に力をつける事を頑張りたいと思います。

 

強くあれ自分。

 

でわでわ。