汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

うおおおい、病んでる人やんwwww

連投、というのか。

 

もう、こう言わざるを得んかったというのか

 

過去の記事を読み返しました……ええぇっと…

めっちゃ病んでるじゃん自分www

っていうか、根本がもう変わってないですね、現在と。

 

見てて思いました。もう仕事やめよ俺。意味ないなと。結果が今だよ。

良い部分もあるけど、悪いことしかないじゃないか。

 

打たれ弱いんだよな俺は…それでも、やられっぱなしはいやだ。

 

必ず、嫌な事を乗り越えた先には、いいことが待っているんだと。

 

言ってあげる自分へ。

 

頑張ったねと。んで、やめたきゃやめなと。

 

あー、不器用だなぁ俺は。(笑)