汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

ブログの行く末

こんばんわ

 

たった今ウトウトしてたところ、寝ぼけた娘が「ぱっぱー!」と言いながらヘッドパッドを、俺の顔面にお見舞いしてきて、絶賛起きてしまったパパです。

 

 

さて、ブログを書こうと思って書いては消し、書いては消しを日々繰り返してます(笑)

 

いつも通りに、自分の感じた事、考えを残そうと思い、文にして、…なんか違うよなぁなんて感じて消してしまってます。

別にそんな事をブログで書いたところで、何か特あるか?なんて思ってしまいます(笑)

ストレス解消になってるところはあるんですがね。

 

 

今は更新頻度少なめですが、上記の事を踏まえて、このブログの行く末を、見たもの、食べたもの、聴いたもののレビューが中心になるようなブログにしていこうかなー?なんて思ってます。

 

何かをレビューするには、それなりに知らなきゃいけないし、または調べたりしなきゃいけないし、更に第三者に向けてレビューを公開するということは、アウトプットが上手になるし、すげー良い事尽くしだなぁと思いました。

 

 

てわけで、隙を見てそんな感じの更新にしていければなと思います。今まで通り、そんなに変わりはないかと思いますが。

折角なんでね…

 

それでわ。お休みなさい。