汰日記 tatulog

趣味、仕事、家族のことなど!

才能が…ないのか…

本日のBGM

 

こんな気分です笑

 

 

 

こんばんは

 

 

 


今日、かなり癖のある業者Aの方に
youtuberでしょ?

なんか最近見たことあるぞおめぇさん!

 

って言われました。


いやいや、副業禁止なんでうちの会社(笑)

 

誰と間違えてんだ(笑)

 

 


昨日の技能教習…またもやエンストしまくりDayでした…

 

いや、言うて4時間目ですよ?
って思ったけど

 

教官「なんでそんなんで、マニュアル取ろうと思ったの?」

 


的なこといってきやがりやがって、


うわ、嫌みな奴やなーって思いましたけどね。


結果二連続で、きつい教官にあたってしまいました…(笑)

 


Twitterで「マニュアル 教官 嫌い」

で検索すると、まーでてくるのなんの。

 

 


なかには、教官変更した方や、直接教官にキレる方も見受けられましたね(笑)ウケるけど。

 

 

人それぞれだから、甲乙つけがたいですが、私的には人の命を預かる身ですからね、教官さんは。
言い方や対応がきつくなってしまうのも仕方がないような気がします。


で、感情的になったらもう、その時点で感情的になってしまった方が非が出ちゃいやすいと思います、私は。何事もクールじゃないと。


なんで、今のところ、耐えて乗り越えてやろうと思いますよ、俺は。


悔しい気持ちの方が強いですからね。

 


ちなみに、今回のダメポイントは
①力が入りすぎてる
→前日等、イメトレのしすぎ

 

②アクセル踏む力が弱い(踏み加減でエンジンの音を耳で判断する)
→これも前日で某YOUTUBEの解説動画の見すぎ

 

③ハンドル切るの遅い
→自転車と一緒。先を見ろとの事。手元は見ないよね。納得。


自動車に言わずとも、すべてにおいて、俺自身でいえるのは詰め方甘い。。。
勉強の仕方も違う気がするんだ…


いやー、歳を重ねるごとに臆病に不器用になっている気がするよ。

 

でも、いくつになっても知らないこと、何かに向けて挑戦する姿勢は続けていきたいけど…ねぇ。

 

 

悩みはつきません。

 

 

娘のお迎えいってきます!